noi Lサポートをお試し価格で購入

noi Lサポートがお試し価格で販売されています。PMSや生理時に。もちろん天然ハーブを使用・無添加です。noi Lサポートのお試し価格で購入するのは今がお勧めです。

マツキヨやドンキで売ってるの?【市販情報】

noi Lサポートを近所の(といっても車で15分くらいかかりますが 汗)
マツキヨとドンキに行って探してみました。

私は、1回効いたものは
「すぐ入手できる場所を確保しておきたい」と思うタイプなのです。

正直、「ドンキよりマツキヨの方が置いてる可能性が高いだろ。」と
直感的に感じて、先にマツキヨに行ってみました。

店員さんは忙しそう。(平日の昼間なのに)

5分以上かかって、やっと手が空いてそうな店員さんを見つけました。

聞いてみると、
noi Lサポート自体知らない」という無念な結果に。

その後に行ったドンキもそうでした。

どうやら市販はされてないようですね。

noi Lサポート自体知らないっていうことは在庫切れじゃなさそうですし、
やはりネット通販限定商品だったのですね。(涙)

マツキヨさんもドンキさんも待ってるのでいつか置いてくださいね。

今はネット通販で我慢します。
値段も安いので、我慢といってもし日にちを待つだけですが。


⇒詳細はこちら